きーママふんわり育児

きーママふんわり育児

初めての妊娠・出産〜子育てについて徒然なるままに…

こどもちゃれんじ(しまじろう)の成果

おチビさん♂(チュン)11ヶ月

 

 

ずーーっと入会するか迷っていたもの。

 

こどもちゃれんじ。

 

しまじろうカワイイし、どんなおもちゃ選んだらいいかわからないし・・・

旦那さまとも相談に相談を重ね、

1歳のお誕生日特別号からついに入会しました(o^^o)♪

 

やっぱりしまじろうは可愛くて、

ウチのチュンもすぐにしまじろうの虜に。

 

届いた絵本とDVDの中に、お返事「は〜い」を教えてくれるシーンがあるのですが、

気づいたらチュンもお返事「は〜い」ができるようになっていました!!!

母感動っ(/ _ ; )

f:id:ki-15:20171030210620p:plain

 

今では名前を呼ぶとピシッと手をあげてくれます♪

嬉しいな♡カワイイな♡

 

次にちゃれんじが届くのは来年の4月なのですが、

今からとっても待ち遠しいです♪