きーママふんわり育児

きーママふんわり育児

初めての妊娠・出産〜子育てについて徒然なるままに…

妊娠・授乳中に飲める栄養ドリンク!

おチビさん♂(チュン)11ヶ月

 

ただいま風邪でダウン中〜(-_-)

 

急に寒くなったな〜と思っていたら

「ん?なんか喉痛い。」

から始まり、咳が止まらず5日目に突入しました。

なんとなく熱っぽいし体もダルイ。。。

 

そんな時、薬局でオススメされた栄養ドリンク

「新フジフォロー」

f:id:ki-15:20171023221410p:plain

 

よ〜く見てみると、

【効能・効果】妊娠授乳期などの栄養補給

とあります!!

授乳中でも飲めるんですね〜

 

もっと早く知っていればよかった_| ̄|○

 

飲んでみると、30分後くらいになんだか元気が湧いてきました!

気分、かもしれませんが、

でも私には効果ある!!と思いました。

 

新生児でチュンが全然寝てくれなかった時や

夜中にチュンが覚醒して遊び始めた時など。。。

寝不足が続いていたママ1年目、

コレがあったらもう少しバリバリ子育てできたのかな〜

 

今回は結局病院にも行って、お薬も出してもらいました。

 

早く元気になって、チュンをたくさん笑わせてあげなければーー!